【彼女」について

http://www.gizmodo.jp/upload_files/upload_files/091227XmasPhoto-6.jpg

先日、とあるパーティで、オタク系の代名詞となっていた「ラブプラス」。スゴイのはわかっているが、まだやってない(^_^;)。


このラブプラス。なかなか爆発的なパワーを秘めている。
その一端は、こんなところにも出てくる。すなわち、彼女を「彼女」と書くと、ラブプラス上でのパートナーのことになる。また新しい表記法が生まれた。


今年、目を引いたのは、「彼女」達とクリスマスを過ごす、ということだ。
それはそれで理解できなくはない。自分だって、キャラに恋した想い出がある。遠い昔のことだが、今にまでその影響はある。


ただ、その写真を見て、考え込んだ。何かに似てるな・・・あ、「陰膳」だろ、これ?


「彼女」を本当に好きなら、こんな「彼女」が死んじまったような表現はどうかと思うのではなかろうか、とも思ったが、まぁそれは感性ということか。


それはさておき、31日、大晦日コミケ。西地区“ら”01aで、またもや六角商事がオープンします。今回は、部数限定。来れる方、お越し下さい。





.