やっぱ「はてな」はよかったのだ

ブログ再開と同時にfc2に引っ越してみたのだけど、なんともうまくない*1。そんなわけで、再度「はてな」にお引っ越し。


やっぱ「はてな」は書きやすい。ま、単に天秤がこれに慣れていただけのことかもしれないが。


そんなわけで、明日からやっぱ「はてな」で書くことにします。
タイトルも換えました。感動の力で書いていく、そんな決意です。もちろん、天秤(バランス感)は大事にした上での話ですが。


いろいろお手数かけてスイマセンが、ヨロシク。





.

*1:おそらく一番萎えさせたのは、注釈のタグが決まっていないからだ。僕のブログは注釈を多用するので、それが簡単に書けないストレスは、それだけで致命傷になる。